ちょっとイイですか!ぎねんどを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

二歳の子へ購入。もう何度も購入してます。小麦粉ねんどは使いやすく、保存方法も注意すればしばらくは固くならずに使えます。

こちらになります!

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

ぎねんどまなびっこ あそびっこ こむぎねんど 単色【こむぎんちょ 単色】

詳しくはこちら b y 楽 天

子供は粘土も喜んでいましたが、ケースもおもちゃにして喜んでいました。こちらは単色150g、とやはり量は少ないですが、5コのまとめ買いで問題クリアでーす♪。大変使いやすいです。こむぎんちょはニオイが臭いですが小麦ベースで安心です。小麦でできているので、子供が使用するのに安心です。長ーく使えそうです。一色づつしか出しませんが、今日はピンク、きいろ、白!など気分で遊んでます。外遊びが大好きな娘ですが雨の日遊び用に購入。でも固まるのが速いので!使用後はしっかろしまわないと!子供に粘土デビューさせるために購入。こむぎこねんど独特の匂いが少しあるものの、幼い子供が扱うには油ねんどよりも匂いも少ないし安心なので使っています。小麦ベースなので子供が遊ぶのには安心です。またお願いすると思います。安全で柔らかく使いやすいのですが!匂いがちょっと…家の粘土は初めて購入した時から!こむぎんちょにしてるので新しく足すのもこむぎんちょにしました。粘土は!どうしても白ばかりが減ってしまうようで!買い足しました。小麦ねんどは初めて使いましたが!ポロポロと細かいかすになって床に落ちるので!1度使ったきりです。我が家の定番です。セットで購入したねんどは量が少なかったので単色で買い足ししました。思ったよりやわらかく、油粘土よりはにおいは少ないです。長く使う物なので、こちらのお店で粘土グッズ一式揃えました。こちらでいつも安く購入させていただいています。量も有るので型も沢山抜けるし満足しているようです。まだ色を組み合わせて使うことが出来ないので、いろんな色が沢山有るより単色でバーンと入ってる方が子供も遊びやすいようです。つくったものを固めて遊ぶこともありますし、型にはめていろいろ作るにもつかいやすいです。3歳の子どもに、以前からこむぎ粘土を愛用していますが、こむぎ粘土は多色少量(4〜12色・80gほど)セット売りがほとんど。他ツールも便利です。初めは色んな色の部分使いで遊んでいましたが!まず一色の量が少ない!また!遊んでいるうちに全部の色を混ぜだして!やがて真っ黒ひとかたまりに…(泣)。4色くらいのは全部混ぜて茶色になってしまって!可愛くないので。これで安心です。