ほんとう!ポスターがダントツに安い |

トイレに貼って勉強してますうーん。3歳になる娘にはまだ難しいようですが!興味があるようで!じーっと見つめています。ん〜あまり興味がないらしく、というか、勉強が嫌いなので、勉強グッズには見向きもしません。

いまオススメの商品♪

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

ポスター学習ポスター 積み木の数を数える 積み木ポスター知育教材 つみき【あす楽】

詳しくはこちら b y 楽 天

他にひらがな&季節&時計も貼ると我が子は「やった〜やった〜」と何故かハイテンション(苦笑)2歳の子からすると大きく見えるポスターだから迫力があるのでしょうか!?小学校2年生の娘用に買いました。本人の目につくところに貼れるので!とてもありがたいです。ブロック遊びが好きなので購入してみました。結構前に購入していたのですが、そろそろ2歳半になるし12月1日でキリが良いのでリビングの良く見える場所に貼りました。積み木の数を数えたり、同じ形を作ったりと活用できています。我が家の娘もそうなので!リビングに貼っています。です。逆に紙や印刷のレベルを上げてくれればもっと高くても買いたいです。自分で作れると思ってしまいました。カラフルだし見やすくてとてもいいです。WEB上ではよく分からなかったのが残念です。子供も喜んでいます。使いやすく、子供も満足そうです。小学校の受験に必須らしいとの噂を聞いて、早速練習用に購入しました。早速、利用しています。大きくてとても使いやすいです。。商品自体の発想は良いんですけど、紙、印刷、画像が安っぽいです。これが苦手ですよね。 ポスタ−の字の大きさや色彩もとても見やすくて便利です。他ではなかなか見つけられなかったので良かったです。ダイニングに張ったその日からブロックの数を数えています。目で数を認識出来て、脳を柔らかく使えて、良いです。つみきなどがもともと好きな子なので!少しずつ練習していけると良いと思っています。ですが、年長息子の心はわしづかみ。お受験用らしいのですが、娘の空間認識能力が低かったので、こちらを購入しました。